2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

NetBeansのいい点

仕事のPHPの開発のときはNetBeansを使ってるのですが、7.1が出てました。 いままで矩形選択ができなかったのですが、矩形選択出来るようになっていて嬉しいです。で、NetBeansのどの変がいいか書いてみます。1.PHPのデバッグをブレークポイント指定してさく…

コンパイラ実装会

特に準備もなく、行ってみました。 元旦に結構がんばってコンパイラ作ってて、その後、android携帯を手に入れて面白くなって遊んでたり、 仕事がそれなりに忙しいけど楽しかったりで、コンパイラ作りが進んでなかったので進めてよかったです。kimurayaさんが…

phpmyadminにコメントを付けよう

http://d.hatena.ne.jp/yasuhallabo/20111207/1323274746 http://ameblo.jp/oyayubi-giken/entry-10807475949.html何かと、便利なのでやっておくとよさそうです。

レジスタ割り付けをしたい(2)生存情報を求める。

だいぶ、時間が空いてしまい、自分の中でもなにがどうなっているのかわからなくなってきてしまいました。 やばい。風化する。ソースがどこかに消えてしまう。 消える前に、多少分かりにくくとも、きちんと記録に残さねばならない。 という、使命感にかられこ…

Sethi Ulluman Register Allocation セシーウルマンレジスタアロケーションあけましておめでとうございます。 h_sakurai です。今年もよろしくお願いします。 というわけで、<どういうわけだ レジスタアロケーションを勉強中なわけですが、基本からもう一度…