2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

環境 Environment

かんきょう【環境】 environment; surroundings (▼environmentは個人の感情情操人格などに与える影響を強調する); 〔自然環境〕the environment (⇒コラム)いろいろと環境が変わりました。夏から秋へ。 働く場所の移動。 windows から mac に変わりました。 p…

政治とか

なんか、ちょっとブラックジョーク言っただけで、大臣変えさせるマスコミにむっとするのだった。 お前らは、そんなに偉いのか?っと。国民が主権者なのです。主権者が選んだ国会議員なのです。 その長が首相なのです。で、ブラックジョーク言うと、おろすっ…

コンパイラ入門

上からなめて、細かい修正をして、うーん。変な文章だなぁっと思ってます。 あと、バグがあるから、バグは潰さないとなぁ、テストしないとなぁ、ぐふっ っていうところで、バグがあったほうがいいのかもしれないけど、ないほうがいいかもしれず うーんっと悩…

解析

とりあえず、いい加減パーサがパースをして、それっぽいphpははくようになった。 でも、ほとんど全部、式として扱っているので、セミコロンをちゃんと付けたいとか、 変数をちゃんと扱いたいとか、細かい部分の変換がうまく行かないので、文と式くらいは 分…

うぉーアニメーション力を付けなくては

って思って今週末はいろいろ作ってました。