政治とか

なんか、ちょっとブラックジョーク言っただけで、大臣変えさせるマスコミにむっとするのだった。
お前らは、そんなに偉いのか?っと。国民が主権者なのです。主権者が選んだ国会議員なのです。
その長が首相なのです。で、ブラックジョーク言うと、おろすってどうなのかと思います。

それで、どれだけ無駄な電波を使った?無駄な時間を使った?
あと、自民党が嫌いって分けでもないけど、20分くらい予算委員会で、政治と金の話とかするな。
もうわかったって。っと思うのでした。
現状だと、民主の方がよく見えちゃうのがなんだかなぁって思う訳でした。
一対何人集まって何やってんだ?
そういう政治抗争こそ、国会の外でやってくれよって思うのでした。