コンパイラ入門

上からなめて、細かい修正をして、うーん。変な文章だなぁっと思ってます。
あと、バグがあるから、バグは潰さないとなぁ、テストしないとなぁ、ぐふっ
っていうところで、バグがあったほうがいいのかもしれないけど、ないほうがいいかもしれず
うーんっと悩んでるのでした。

バグ直して、また、コピペして、またバグ発見してまたバグ直してってのなら、
ちゃんとバグない状態にしてからコピペすればいいのかなぁっと。
でも、バグをちゃんと潰すと時間かかるから大変なはずなのに、大変ではないと
言い切るのは嘘だよなぁってことなのでした。

それよりまず、文章を全部書けって話なのだけど。メンドクサイ。って言ってはいけないけど、
メンドクサイっという、ループにはまってます。