2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲーム作りとか

とりあえず、作ってみて、AIをちゃんと勉強しないことには、先に進めないなと 思った次第です。

パンチラが見れない理由とか

なぜか、俺はパンチラを見ることができません。 Mind Hackを読んでて、原因がわかりました。 パンチラを見ることが出来ない原因は子供の頃のエロはいじめられるという経験 から、パンチラが見えそうと予期したときに、目を高速で動かして別のところに 視線を…

囲碁にハマル

なんか、お彼岸だからとかで、親戚がうちに来て接待ってなかんじになりました。 うちにはゲームキューブしかなく、マリオカートしかない状況が続いています。 プレステ2ほしいのだけど、いまさら感があって、買うに買えません。 NintendoDSは買いに行ってみ…

ウィズダムを鍛えよう!

躁鬱で悩んでる私ですが、だいぶ、病気は治ってきたところです。 しかし、まだあがり症なので、人が沢山いるところとかに出ると困ってしまっています。 病院に行って、薬をもらって15分ほど話して3000円とかよりは、 リアルな人脈が増えて、ビジネスの…

D Meeting

行ってきました。いろいろな人に会えてよかったと。 boost本を持っていって、k.inabaさんにサインもらおうとか思ってたのだけど 持っていき忘れてしまった。失敗しました。 みなさん、news groupをよく見てるんだなぁとか、 俺は気が向いたときしかみてない…