D Meeting

h_sakurai2006-03-06


行ってきました。いろいろな人に会えてよかったと。
boost本を持っていって、k.inabaさんにサインもらおうとか思ってたのだけど
持っていき忘れてしまった。失敗しました。
みなさん、news groupをよく見てるんだなぁとか、
俺は気が向いたときしかみてないよー。うわー。
最近の動向はまったくわからんし、俺はレベル低いなぁと思うと萎縮気味。


話が速くてついていくのが結構精一杯だった部分がありました。
DはLLにはいるようになったんじゃとか。


isshikiさんが男の声優を使いたいと言う話をしてたので、
誰かいないか探してみようとか。


みなさん、励ましてくれたので、
バグありまくりでいいので、シューティングVSシミュレーションっぽいを
作ってみようかと思いました。


あとは、その集まりで喜んでもらえるプログラムが作れるかどうかかなと。
EQトレーニングするゲームをいろいろと作ってみたいなぁと思ったりしたのでした。


技術的にレベルの高い人たちと話せたので、よかったです。
電車乗り遅れて、shinichiro_hさんとカラオケ屋で話したりして、
変な野心を捨てて、まともに生きていこうって思ったりできたような気がしました。
いい思い出になったかなと。こういったところにコンスタントに参加するのであれば
東京も楽しいだろうなぁと思った次第でした。


次の日にSDLの集まりがあるとかって話だったのですが、友達とかと飲みに行ったので
行かなかったですが、行けばよかったかなとも思いました。


また、東京行くとき在ると思うので、そのときはよろしくお願いしますってかんじです。
せっかく名刺とか作ってみてたのだけど、誰にも配れなかったなぁ。


次の日は、東京タワーに登ったことがなかったので、階段で登り、ついでに、特別展望台
とかにも行ってきてみました。なんだかんだいっても、面白かったです。


高いところに行けば、行くほど、遠くが近くに見えて面白かったなぁ。
宇宙に行ったらもっと面白いんだろうなぁと思いました。
その後、表参道ヒルズとか見てブランド物ばっかだなと。
いちお、全部のお店で気になったところは入ってみてきたかなと。
うでのない、肩掛けとかカッコイイなと思ってみてきました。
人が沢山いるので入りやすかったように思います。