パンチラが見れない理由とか

なぜか、俺はパンチラを見ることができません。
Mind Hackを読んでて、原因がわかりました。
パンチラを見ることが出来ない原因は子供の頃のエロはいじめられるという経験
から、パンチラが見えそうと予期したときに、目を高速で動かして別のところに
視線を向けるような癖を身に付けたからだと思います。
結果として、目を開けているけど見えないので、いじめられなくて安心なはずと
思ってました。しかし、はたから見ると目線が向いている瞬間もあるんだろうな
ぁと思うと、そこまでおびえて、視線をはずすこともなかったんじゃないかなぁ
と思いました。


でも、イスラムでは女性の肌もあまり出さないので、男性は発情しなくてすみ、
普段は理性的でいられるのでよい。とかいう話を聞いたこともあるので、まぁ、
理性的でいる時間が長くていいと思うしかないなと思います。