コンパイラ実装会

特に準備もなく、行ってみました。
元旦に結構がんばってコンパイラ作ってて、その後、android携帯を手に入れて面白くなって遊んでたり、
仕事がそれなりに忙しいけど楽しかったりで、コンパイラ作りが進んでなかったので進めてよかったです。

kimurayaさんがかなりがんばって言語を作っていて色々話をしてたのが聞けてよかったです。
lazy_kの実装がとか、コンピュテーション式がどうのとか、興味深い話も聞けてよかったです。

自分は最初gitにupしてってことを考えてたのだけど、例によって自分の環境でネットにつなげないってなってしまったので、多値を使って書いてたところをcase classに書き換えてました。

時間だけ考えれば、家で作業してた方が効率よいけど、モチベーションが違うので、こういった会があると楽しくてよいです。

zipの実装の話もなにやら楽しそうだったのだけど、作業してたので詳しく聞けなくて残念でしたけど、楽しかった。
会を開いてくれた7shiさんに感謝です。