クロスコンパイラできたー!

cygwin->freeBSDgdcロスコンパイラ
やっとのことで、クロスコンパイルできたです。
もう、くじけて泣きそうでしたが、がんばりました。
shinichiro.hさんがいろいろアドバイスしてくれたおかげです。

$ i386-freebsd4-gcc -o main main.o libphobos.a -L. -lpthread -lm

を通すためにaaacafeからいろいろライブラリ引っこ抜いてきて
なんとかコンパイル通したのはいいのだけど、
サーバーで動かそうとするとエラーが出てだめでした。
そこで、shinichiro.hさんのdiki.exeの中を見て比較したら、
libc_r.soとかが自分のものにはないってことで、

$ i386-freebsd4-gdc main.d -o main.exe -L. -lm -lc_r -lphobos

のようにしたらwarningはずらずら出るんだけど、サーバにおいて動きました。
やった!

ってことで、いろいろCGIをDで作って遊ぶぞと。
今ある問題は、サイズがshinichiro.hさんのものが、dikiのサイズが188,540bytesなのに対して、
自分がコンパイルしたものは、435,700と2倍以上大きくなってしまうことです。
でも、動くから今日はとりあえずよしとしよう。
あとで、もう一度やり直して、やり方まとめようと思います。

実際にうごいているもの
http://p38.aaacafe.ne.jp/~sakurai/cgi-bin/diki2.cgi

動くけどサイズが大きいバイナリ
http://p38.aaacafe.ne.jp/~sakurai/cgi-bin/diki2.exe