D言語でCGI/フォーム表示、取得(UTF-8)

なんか、Dikiからの劣化コピーになりかねない感じですが、とりあえずまとめました。
char-setとか書いてないけど、まぁいいや。IEで動作するし。後で書き直そう。
集中力がなくなってるのが困りもの。わたしゃ相当な気分屋さんなようなので気分が乗らないと最悪に仕事が進まない。治さないとなぁ。夢が大きくても仕事が進まないんじゃあ意味がない。今はただの妄想でしかないんだもんなぁ。解説書いた後、独自フレームワークを作って、支援ツールを作ってそれから、Dダイアリーとか作ってみようかなぁと考えているのに1日にできる仕事があまりにも少なすぎる。時間はあるのになぁ。ここ数年、呪われてしまったプログラマなのかもしれない。でも、天職だと自分では思っているので、調子を序所に上げていくぞ!っと決心する今日この頃でした。少なくとも、日記は書きつづけよう。