誕生日

今日で30になりました。
三十路です。
この10年はあっという間だったなぁ。
力不足でいろいろ大変だったけど、まぁ面白い10年間だったと思う。
ゲーム、カラオケ、AMIGAでCGA、留年、ゲーム製作、インターネット、入社してプログラム、サーフィン、JCO事件、山ごもりしてプログラム、転職してプログラム、海外出張、無職、転職してプログラム、無職、パソコンスクールでバイト、転職してプログラム、無職とまぁゴチャゴチャ不安定でした。無職の間は躁鬱で、、、。
言語だと、Basic,Fortran,C,HTML,C++,VB,Java,JavaScript,Perl,C#(一瞬),Dとやってきたなと。
プログラムの分野だと、画像処理して遊ぶ(モーフィングとかエンボスとか)、ゲーム作成、電力会社関係、Javaアプレットで電力制御、ASPでヴァーチャルカンパニーシステム、PerlCGIたくさん、Javaでゲーム作成、Flashでゲーム作成、携帯でゲーム、Javaで携帯ムービー再生、Eラーニングのシステム構築(スコームとか)、携帯で漫画表示と、いろいろやってきたなぁ。
パソコンもAMIGA、98、Dos/Vと変わったなぁ。
もう十分仕事で遊んだから、安定した仕事したいなぁ。
でも、面白そうな仕事があるとつい乗っちゃうんだよなぁ。
性格だから仕方ないか、、、。でも、安定したい。
30代はよい10年間でありますように。。。