私が作りたい。

本気でネットワークトークRPGの作成について考え初めてしまいました。N-Visionにメール送ったり、SNEにメール送ったり。
事業計画書の作り方読んでみたり。ずーっと考えたんだけど、ゲーム会社のプランナーってのに企画を応募してみるのが一番だという結論に達した。あと、最終的なモデルに行くまでのスケジューリングとか考えた。最初から全機能を入れるのはとても無理。例え、資金があったとしてもリスクが高すぎる。最初は小さいところからはじめて、徐々に、機能UPしていくことまで考えた。片っ端から、プランナーの企画を送れるところに送ってみようと思った。そのためには、手書きじゃぁ、あれなのでオフィスでも買ってこようかなと。経歴書とか職務経歴書とか、書くのが面倒なだけだ。どっちにせよ、就職活動しなきゃならないのだから、いい練習にもなるし、夢に向かって突っ走れるし、面白くなるぞと。