ボディーボード購入

サーフショップの人からメールが来てたので、遊びに行ってきました。せっかくウェットを購入したのに、8月なのに晴れ続きなのに、板が茨城に預けてあって手元にない。ってことで相談しに、、、。中古のロングボード、中古のボディーボード、新品のボディーボードの3択。中古のロングボードは安くても4万ちょいだし、ボロボロ。中古のボディーボードは安く上がりそうだけど、何がなんだかみてもよくわからない。新品でも全部で4万ちょいで買える事がわかったし、いろいろ詳しい説明や、テクニックなども教えてもらったりと世話になりたいしってことで、新品で購入することに決定!うわぁ、貯金がどんどんなくなって行くぅ、、、。ネットワークトークRPGはどうした、ネットワークトークRPGはぁ。って感じ。いろいろ話してたらサーフショップのホームページの更新してくれてた人が仕事が忙しくなって更新できないんだけど、できる?とか聞かれた。いいアルバイトになるかも。