wxD

DのGUIちゃんとしたのないし、ってことで、あひるさんがはじめたwxD。

デフォルト引数が無くて手作業で入れないといけないとの話を、手伝い始めました。頭使わなくて良いので、修行僧のように毎日こつこつやっていこうと思います。

といいつつ、25ファイルほど1日で、進めてしまった、、、。
残り、16ファイル。速さの秘訣は小さいファイルからはじめること。

ううむ。なんか、3日くらいでおわっちゃったりして、、、。


でも、終わってないファイルのサイズ88,771bytes終わったファイルサイズ28,108bytesと、サイズをみるとまだまだだって事がわかる。

ソースを一通りなめてみることになるので、どうなってるか、作業しているうちにどんどん分かってくる感じです。

http://wxd.sourceforge.jp/

ここが、wxdのサイト。