English Chat

ぷらっと、英語日本語勉強しようのチャットに行ってみた時に
知り合った、オランダの学生にも怒られる。


オランダはニーザーランドというらしい。低地って意味だそうです。
最初ニュージーランドの人だと思ってた。


最近のニュース教えてというと、
Director で 3D ゲーム作ってるとのこと。適当に期待。
英語ネイティブじゃないし、コンピュータ関連が好きで、年下で、
日本に興味もありありな人なので話しやすい。
directxとかopenglとかdirectorとか、dream weaverとかc++とか万国共通なので、、、。
3d stdio max とか。なんか、知ってる物に共通点が多いと嬉しいです。


俺>Please tell me the recent news.
彼>did not many thing made some 3D things nothing more yet
彼>trying to make a 3D Race Game now


話は、うそっぽいんだけど。
目的は、英語話せるようになることなので、面白きゃいいんじゃないかなと思ってます。
3Dのポリゴンは作ってレンダリングできて、アニメーションも作れることは間違いないです。