人間回転看板とか

なんだか、ここのところ、選挙活動にボランティアで参加してました。まだ、後片付けが残っているのですけど。自分は無党派なので、自民党民主党の両方手伝ってたりしたのだけど、主には自民党を手伝ってました。ちょっと前になるけど、ただ、一回だけ、民主党の手伝いしたときは演説聞きながら一人で、看板もって、チャップリンの映画よろしくの、半回転人間看板をやってきました。かなーり、恥ずかしかったのだけど、今の自分は実行力、行動力ともに優れているというか、がきっぽくなっているので出来てしまいました。民主党岡田代表とも握手もしてきたりして、面白かった。候補の名前をみんなで連呼するときは、自分ひとりで最大音量で叫んでみたりして。きっと、一番めだってたんじゃないかなぁ。


すっかり、PCからはなれてしまってるのだけど、徐々にPCもさわろうかなと思っている今日この頃です。ではでは。