国際祭り

先週末の土日は、東北大国際祭りとかってののボランティアを友達がやってて、手伝ってきました。
ウイグル自治区の手伝いをしたのだけど、引越しから、料理作りからといろいろ手伝って疲れたけと面白かったです。
中学校の時の同級生とかとも会って、今度飲みに行くことになりました。
地元の友達少ないので嬉しいことです。
最後の打ち上げはダンスパーティーで、ダンスパーティーなんて初めてだったので面白かったです。しかし、ダンスなんてやったことあるのは、ダンスダンスレボリューションと、パラパラのゲームと、ボクササイズしかないので、目の前にいた黒人に目掛けてパンチを繰り出したりしてました。ジョジョの体操ってのがFlashであったので、それやってみたり。