任天堂の経営方針説明会を見て

なんというか、切ない気分だったんですが、、、
ワクワクした。いろいろな思いが蘇った。
DSが欲しくなった。
Wiiが欲しくなった。
WiiとかWiFiとか、Wikiっぽい雰囲気だなと思った。
E-LearningはDSで花開くのだなと思った。
となると、E-Learning用のツクールがあるといいよねとか。
昔夢に見た、夜空に絵を描くというのに近いことが出来るなとか。
C式で構成されているDiamondっていう言語を作りたいなとか。
英語漬け買ってやりたいなとか。
指揮するゲームは親戚の子供とやってたなとか、、、。
Generationsとかっていうキーワードとかなんか、センスがあってるなとか。
学習、継続、生成、世代、共有、コラボレーション、ブログ的ゲーム。その辺。
似顔絵生成から、フェイシャルモーフィング使って、オンライントークRPGやりてぇとか。
マイク付きのコントローラで、ペッパー警部とかやりたいなとか。