Vista

クォッツのほうがいいや。
Intel MacApple以外の会社、例えばパナソニックとかシャープとかソニーとかどこでもいいんだけど、
が作りはじめたらひっくり返るんじゃないかなとか思うのでした。


もしくは、AppleIBM PC 用のOS作ってしまってもらえると嬉しい。
Mac OS X が古いマシンで動いたら、以降していくだろうなぁと。


Intel Macで趣味のOS作りとか、ハードウェア構成だけみれば楽そうだしなぁ。
調べてないので間違えているかもしれないけど、最初から32bitで動いてそうだし。
古臭い、フロッピーがaドライブとbドライブなどという概念はないだろうし。あるかもしれんけど。