ver1.0が来る!!

来るぞーってことで、最近D言語から離れてるうちに1.0になるそうで、頑張れウォルターたん。
って感じです。D言語研究のBugTrackも放置してしまってたりしたのだけど、
k.inabaさんが送ってくれるそうなので、お願いしてしまいました。
役立たずですまぬです。


とりあえず、ウォルターさんによろしくお伝えください的なことをお願いしてしまいました。
1月1日にはいいお年玉だぁ!サンキューと、年賀状みたいなメッセージを送ろうかと思います。


俺的には、Lazyが入ってDSLできるぜ、いえーいと思ったけど、D言語風からちとずれる記述になるのが
不満と、かなり贅沢な不満をもってしまって、なんとしても、C式と呼んでる言語を完成させて、
DSLを満足に出来るものを作ろうと思うきっかけになってたり、なってなかったりするので、
俺も1月1日に向けてもう一回作ってみようかなぁなんて思ってます。
たぶん、思ってるだけで終わりそうだけど。