Wiiコントローラが駄目だった場合のWiiの使い方

もしも、Wiiのコントローラでブラウザの操作が簡単にできなかったとしたら、
DSをWiiのブラウザのコントローラとして使ってみたい。
http://www.forest.impress.co.jp/article/2006/01/30/ppctablet.html
Pocket Tablet任天堂バージョンだ。
っていうのはどうなのかなと思った。
手軽に、ぽいぽいと出来たら嬉しい。
めんどいので、DSをそのままコントローラとして使えるとより嬉しい。
で、コントローラとして、赤外線タブレットがあたりまえってのもありかと。
文字入力をどうする問題があるけど。キーボードに変わる高速文字入力できるのがあるといいよなぁ。
文脈から類推する日本語文字認識とかあるらしいので、そっち方面で頑張ってもらうといいのか?


es気になるソフト
http://www.wince.ne.jp/soft2002/Detail.asp?D=0&S=4&R=4&CE=0&Type=0&F=0&P=10&PID=2702