わーい

id:sumiiさんが温泉でなにやら、内密な話をしてるらしいです。
そこの特別講演で、SML#を開発している大堀先生から
SML#のWindowsバイナリを含むリリースを3月中にするという話があったそうです。
おおー、タイムリーな話題で嬉しいぜー。


ポーティング作業はめんどいので、簡単に出来たらいいよなぁ。
SDLOpenGLもポーティングしちゃうぜー。
とか、妄想中。
で、多分動いたといって、力尽きて死ぬっ
でも、FFIとかの項目がwikiで書いてなかったから動かなかったりして。
いや、簡単に、SDLのポーティングとか出来て、バイナリも簡単に手に入ったら
そりゃ、いろいろやる人も出てきますぜ。旦那。
しかも、わけわからんセニョールとかいってるフランス人が作ってるもんじゃない。
どっかの、温泉に浸かって浴衣着て酒飲んだりしてるハッカーが作ってるんすよ。
親近感が違うね。親近感が。


とか、無駄に盛り上がってしまったのでした。