文法を途中で追加できるパーサライブラリ

2chでの話。
うわー。ってかんじ。実力ないので、作れそうにないっす。泣
俺に出来るとしたら、パーサコンビネータ
コンパイラインタプリタみたいなもんだろう。
それを、カスタマイズして文法関数呼び出し部分でフックするイメージだ。
ilogscriptはすげぇなぁと思う今日この頃。


これが誰でも簡単に書けるようにしたいのだ。
それ使って、俺言語を構築する。
で、XSLTやら、relaxer、XMLSchemeみたいなものを構築できたら嬉しい。
それもよくわかんないけどたぶん、そのライブラリによって実現できるんじゃないかなぁ。
でできれば、XSLT的なもんでバイナリまで出力してしまえるとうほってかんじ。
それがなんちうか、coinsのバッグエンドのあのへんなかんじなのだろう。
むむぅー。焦ってなんも手がつかない。空回り。空回り。