Javaで書かれたservlet用言語

なんとなく、ブログを見てて、コメントとかさせてもらってたんですが、IRCで話してみてて、実際に触ってみました。
ソースがあるだけで、インストール方法がよく分からないので、その辺を解決してもらって、試せるようになりました。


http://nagiesv.ddo.jp/Enuts/downloads


このへんから、ダウンロードしてwarファイルをtomcatのversion6以上のwebapp以下に置いてtomcatを起動するとwarファイルがインストールされるので試せます。


http://localhost:8080/Enuts/argoutTest.enuts



で、argoutTest.enutsのソースが実行できます。


言語の細かいところについては10.times{うんぬん}ができるっぽいくらいにしかよくわかってなかったりするので、これから、いろいろ触って遊んでみようと思います。