DVI2USBを3000円で手に入れたい。

なんか、さすがにパソコンが遅いんじゃないかと思い始め、デスクトップPCを買いました。
で、デュアルディスプレイにしたいと思っているのですが、
うちには古いノートPCがたくさん転がっています。
むぅ、これ使えないかなぁってことを、いつも考えてしまうわけです。
MaxiVistaというLanと仮想ディスプレイアダプタでというものはあるのですが、自分のパソコンだと
固まって落ちるので使えないなぁってかんじでした。
googleで探すとハードウェアでなんとかできないか、、、っていうはてな検索でありました。
なるほど、その手があったか!ってことで、自分でも探してみました。
で、今回調べて見て見つけたのが、DVI2USBというUSBからパソコン等の出力を取り込むことができる製品です。


しかしこれ、13万とかいう値段します。
うお、もっと安くできんのかねぇ。3000円くらいで。
それで、ちゃんとした性能出れば、買うんだけどなぁ。


USB1.0でその性能が出るかどうかわかりませんけど、あったらいいなぁと思うのでした。