最近面白いなぁっと思ってること

正直、haXeenumとswitchのパターンマッチは微妙です。ウオー痒いところに手が届かないー
switchが沢山になってしまうーって感じで、こんなはずではなかったんだけどなぁ。。。
ってなってます。まぁいいんだけど。それでもマクロが動くまでは書こうと思ってます。
で、書いてそれから、修正するっと。


まず、GC関連が熱いなぁっと。RubyGCがちょっと改善。
そのあと、RubyGCに世代別GC入れる論文が出たり。
拡張モジュールのことを考えるとまだ使えないみたいですけど。
あと、yarvllvmバージョンでSDL動いてたり。凄いっす。
エスケープ解析もやってたりするし。。。


なぜか、なでしこはluaラブらしいとか。
google chromeの拡張作ってみたいなと思いつつめんどいなと。
できれば、携帯エミュレートできるとうれしいなとか。