進捗

ScalaTigerはそういうわけで、レキサの部分で停止してます。
その代わり、と言っては何ですが、tiny-CをScalaに移植しています。

tini-C http://www.hpcs.is.tsukuba.ac.jp/~msato/lecture-note/comp-lecture/

このtiny-Cは昔、D言語に移植してみたことはあったと思うのですが、よく覚えてません。<頭悪いな俺
ってことで、もう一度Scalaで書きなおしてみてます。環境をどう実装するかとか、
いろいろ、tiny-Cといえど、関数型言語Scalaに移植するのは大変です。
でも、いきなりCフラットやtigerを移植するよりは楽な気がしています。
一度、読んだことあるソースだし。。。
ということで、出来たらまた、githubに上げようと思ってはいます。