まだまだ時間はあんぞ

今の若者は、、、なんていうとアレなんだけど、今の若者は案外いいこと言います。
ONE OK ROCK の「自分 Rock」がいいです。
焦ってた自分がいるわけだけど、励まされます。

映像は精神科医うつ病の薬売って儲けてて、うつ病の薬を打つと元気になるという怖い映像。
ヒロポンも昔は覚せい剤じゃなかったんじゃ?とか思ったりして。

今日は君は 信じること忘れずに
起きられていますか?
トキがたつと自分さえも信じられなくなる時代のようです。

キセキも底上げしてしまえばその時点で必然のお仲間さ

自分自信必要な物たくわえてそなえとけよ
先見の明 今はとぎすまして

とか、歌詞がいい。
自分が信じられなくならない予防方法は「自分に嘘だきゃつかないこと」だそう。

「努努」も好きなんだけど、今は「自分Rock」が会うなぁって。
モノトーンなPVもまたいい。

要するに、自分を信じて実力アップして今は出来ないことを出来るようになるまで努力して行きましょう。
ってことですな。地道にコンパイラ技術を勉強したり、人脈作ったりしてね。

あと関係ないけど、國重友美のええ漢字がいいなと思った。
carbonあたりで炭って書いてもらいたいなと思った。
compact 小型とかで。