第二回Scala会議(12/10(土)) のお知らせ

12/10にScala会議が恵比寿のRed hatであるのですが、ライトニングトーク枠が空いていたので申し込んで滑り込みました。(w
ということで、x86_64コンパイラScalaで作る話を5分でしてこようと思います。

前、Scala勉強会で話したときにもっとこうした方がよかったんじゃないか?
って思ったかんじで1から資料を作って足りないところをコピって来て持って来て、
変更加えて時間間に合うかなぁ。ぎりぎりかなぁ。デモは時間ギリギリまでやるかんじかなぁ?
ってかんじで調整してました。
ライトニングトークはだらだら内容を増やせないので、要点をまとめるのによかったと思いました。
大分分かりやすい説明になったんじゃないかなと思います。