NetBeans7.3 Betaのバグを報告してみました

NetBeans7.3のベータが出たということで、早速入れてみました。
結構かっこよくなってて嬉しいし機能もいろいろ増えてていい感じです。
画面下にパンくずリストが表示されるようになったのですがPHPって書いてる箇所をクリックしたらエラーが出ました。

エラー報告しないとなぁ、、、っと思っていたので報告してみました。

報告するには、まず、報告ってボタンを押して、

問題が発生したときどのような操作を行っていたかを記述してください。
と書いてあるので、起こった内容を書きます。
日本語で書いてあるので、日本語で書いてみたんですけど、英語で書くと良いみたいでした。

ユーザー名を使うか、ゲストで送信ってやると、

こんなかんじに送信されました。
で、IDとかクリックすると、おお、登録されてる。。。

でも、文字化けしてるっぽいので、つたない英語で状況を追記してみました。

単純なバグなので、きっとわかるはず。
ということで、とくに怖いことはなく、無事完了しました。