NetBeansのバグを報告してみる(3)

前回の、バグはfixされてナイトリービルドではfixしてるらしいです。
よかったー。
ということで、次は、グレップ検索して、検索結果をタブを閉じずに2回目のグレップ検索をすると、エディット機能が無効になってしまうバグを報告してみました。

http://netbeans.org/bugzilla/enter_bug.cgi

この辺から、PHPの機能のバグっぽいのでphpを選択して、

http://netbeans.org/bugzilla/enter_bug.cgi?product=php

EditorのDefectの7.2の問題ってことで、入力して、
タイトルと、内容を書いて、
投稿しました。

結果こんな感じになっております。

http://netbeans.org/bugzilla/show_bug.cgi?id=221552

7.3からのバグではないので、すぐは直らないかもしれないのですが直してもらえたらいいなぁと思います。

と、お願いばかりしてても悪い気はするので、なんか、ハックしてみるといいんだろうとは思いつつ、俺言語がいつまでたっても出来ないので、開発環境いじりもマダマダ先ってなってしまってます。
NetBeansの言語開発環境を作るのは、文法ファイル書けばそれなりのものが動くので楽しいんだよなぁ。ってところまでは、いじったので後は実践あるのみなんですけど、、、。

ということで、まだ仕事中なので仕事しまっす。