std.recls

std.reclsの仕様がよーわからんのでとりあえずソースからドキュメントを作った。
人間doxygenだなぁと思いながら。
wikiにソース貼り付けると自動的にソースと、ドキュメントが表示されたり、ドキュメントがwiki形式で出力されたりするってのが欲しい。作りたいけど能力がないので作れない。なさけなや。
日本語に訳せばいいんだろうけど、わたしゃ英語苦手だから気が引けるしなぁ。
誰か訳してくれないかなぁ。
ディレクトリ内のファイルなんかを検索したりするのに便利なライブラリっぽいっすね。
こういう、クラスがたくさんあるのが出てきた場合にわかりやすく書くにはどうしたらいいんだろう。
なんか、doxygenの出力って直感的にわかりにくい気がするんだよなぁ。
JavaDocとかわかりやすいんだけど。
std.streamあたりはさらにmodule内でたくさんクラスあったりするし、サンプル書くのも難しくなってくるなぁ。
と悩んでばかりのsakuraiでした。