金子勇さんはすげぇよなぁ。

アニメボディは3時間くらいはまっていじくり回した覚えがあります。気持ち悪さがたまらない。なんで、手と足がないんだろうと。着せ替えさせたり、裸にしたり。あんな面白い玩具は他にないよ。
この世のものとは思えないもんだったもんなぁ。
ドライブゲームもできるぜってJavaで作ったプログラムみて、
夢だった、自分でソースをJavaからc++に書き換えてデスクトップサイコロ実現しちゃえたし。AB法でしたっけ?ありゃすげぇ。俺でもわかるのがすげぇ。おかげで、そのサイコロは思いっきり投げると裏表がひっくり返っちゃってましたが。
最近HP更新されてなかったのは、47氏になってたからなんですねぇ。
今、3Dネタで面白いサイトってどこなんだろうなぁ。
Java Open Programing とか、アプレットでエンジンをわかりやすいソースで書いてあって感動したものだけど。
最近更新少なくて面白くない。
リフレクションだかリフラクションやラジオシティまで個人でやってのけちゃう時代だからすっげぇオモシレーってないのかも。
いや、あるのかも。