クロスコンパイラバイナリ

あひるさんに場所を提供してもらってcygwin->freebsdのバイナリ配信が可能になりました。
http://www.wikiroom.com/sakurai/?freebsd%A5%AF%A5%ED%A5%B9%A5%B3%A5%F3%A5%D1%A5%A4%A5%E9%A5%D0%A5%A4%A5%CA%A5%EA
ずっと楽にfreebsdのクロスコンパイラをインストールできるようになったはずです。なにか、問題あればなんでもよいですのでご報告ください。
自分の環境は何度も、cygwinを入れたり消したりしてるので、絶対完璧って事はないですが、、、。テスト報告お願いします。

あひるさんと作業中にお話できて楽しかったです。
D言語研究のサイトの相談に乗ってもらったり。
shinichiro.hさんにはlinuxphobosもらってしまったし、これはlinux版のクロスコンパイラもつくらなあかんかと言う感じです。人のぬくもりを感じた今日この頃でした。
rgrやbbってのも教えてもらいました。うーん。いつの日か英語がわかる日が来るのかなぁ。来るといいなぁ。洋ゲーやってみようかな。でもD言語のほうが楽しいかなぁ。