今日一日やねうらおさんが募集していたネットワークに詳しい人募集という話で仕事してみました。

で、結果がボロボロ。
わたしゃ、ただのプログラマにすぎんのだなぁ。
無駄に時間食わせてしまって申し訳ないなぁとおもいました。
自分はそれほど能力がないプログラマなんだなぁと。
若いわけでもないしなぁ。
ただ夢はあるので一つ一つ現実にしていこうと思います。
全部は、ビルゲイツとかのように偉くなれても全部夢がかなうわけじゃないと思うし。自分のペースでこつこつやっていこうと思います。
とりあえず、D言語CGIがテーマです。
お金が儲かるようになるにはまだまだまだまだ時間がかかりそうですが。趣味のネィティブCGI言語として広まったらいいなと。
やねうらおさんがゲーム作成Dで広めようとしてなかなか広まらなかったんだから遠い道のりだとおもいますけど。