昔働いてたときの未解決のお仕事の話をやねうらお氏に相談

今日はなんか、思い立って、今まで働いてた仕事での未解決案件をやねうらお氏にメールで聞いてみました。
前働いていた会社の人にメールをたくさん送ったりして。
だいぶ、昔と状況が変わっていたりして、働いてない身なので焦りを感じました。病気は気長に治すのがいいですよといった暖かい返事もいただいたりしました。
やさしく、メール返してくれるので、だんだん、興奮しちゃって長いメールを書いてしまい、返信帰ってこなくなったので、こりゃ、怒らせちゃったかなぁ。やっちったぁ。と、思って凄く自己嫌悪に陥っちゃいました。他に仕事してただけなのかもしれないけど。お詫びのメールも書いて送って、ご飯食べてきたら、どんまいですよーってメールが帰ってきててホントほっとしました。いや、ますます、やねうらお氏のファンになっちゃった。ホント、いい人だ。