今日は、まったり

今日は昨日のバーベキューとサーフィンの日焼けも痛いしってことで、家でまったりしてました。携帯で、この間仲良くなった人にカラオケ誘ってみたりして。
ウォーターボーイズのドラマの再放送の最終回が今日だった。感動した。テーマ曲の虹って曲も気に入った。こんどカラオケ行くきかいあったらぜひ歌おう。福山雅治の曲今度の朝のNHKのドラマの主題歌になるそうだ。最近は福山雅治がいいなと思う。平井堅も好きなんだけど、なかなか、曲というか、アルバムだしてくんないんだよなぁ。早く出してくれないかなぁ。
夜はパソコンはなれてたぶんの日記書き。朝パソコンしたいんだけど、どうも夜になってしまう。
やねうらお氏の新言語Kascalに期待してるだけじゃなくて、意見を言いにいかんとな。
あと、俺に話が来てるプログラムの案件の見積もり、やねう企画に取ってもらいたいと思ってます。お忙しいとこ、申し訳ないからちゃんと、現状の話を聞いてからだろうなぁ。