勉強してます。

なんか、wxDがらみで、Haskellを勉強し始めてます。関数型言語には興味があるので、いいかなと。難しいです。

wxDのソースを修行僧のように、直していって、継続力を身につけようとか考えてたのだけど、なんで、こうなってるんだ?

もう、駄目パターンに入ってるので早く寝よう。

cygwin > freebsdのクロスコンパイラも公開せな、あかんのに。

テンプレートエンジンはどうなった?

ファイバは?S式パーサは?

っと、もう、やりたいことはドンドン増えてくけど、おっつかない。社会復帰には意味無いしな。

何してるんだか。。。
Haskellは1時間。cygwin > freebsdロスコンパイラの公開に1時間。あとは、テンプレートエンジン開発にまわそう。勉強は、ぶっ続けでやってもすぐに頭に入らないや。簡単だったり、得意なのならいいんだろうけど。

いや、今日の2chのD言語で動的配列を作ろうって話のahiruさんとshinichiro_hさんには参りました。みんな凄いな。
俺は、関数にってところで、終わってたもの。テンプレートは覚えてないから、やればいいなと思っただけで終わってた。