SophiaCompressクラス結合する携帯Javaアプリ向け圧縮ツール

何気に、ググってみたら見つけた。もっといいのあるのかな?

昔、ていうか、去年あたりに探してなかったので、
自分でPerlスクリプト書いてやってたようなことが実現されている。自作のは俺しか使えないスクリプトでヘボヘボだったけど、ちゃんとしてるんだろう。

こういうのが欲しかった。自分で作れるなら作りたかった。でも、1年経っても作れる力がついてないんだから、実力のなさが悲しい。

2004/08/05には発表されてるんだから情報の遅さがなさけない。日経読んでる人はとっくに知ってるってことだ。

SophiaCompressでググってみると、はてなとかの日記があって、yaneuraoの名前が、、、やっぱすげぇな。行く先々に顔出してるんだけど。暇なのに情報的に負けてるとはとほほ

価格は一本 30 万円で、1年間で 500 本の新規販売を目指すとのこと。500本って、、、。目標の低いような気がするけど、1億5000万か。携帯Javaアプリ作成会社500社って多いのかな?1社に2本はいらないだろうからなぁ。1人が最適化担当ってことにすればすむことだから。

こりゃ、常識だろうな。携帯java 圧縮で見つかるんだから。知らなかった俺が恥ずかしいだけだわ。

てか、これとおなじようなことを考えてた時点で俺天才とか思ってて、誰にも話が通じなくて、気が狂ったんだけど。アイディアは1億5000万だったってことか。