2004/12/22 谷戸 伸好(やと のぶよし)さんからのメール

櫻井洋志様

はじめまして。
私は技術評論社雑誌編集部の谷戸伸好と申します。
このたび私が編集を担当しました「D言語パーフェクトガイド」について
メールをいただき、ありがとうございました。
著者の方にもいただきましたメールを転送しましたので
今後はD言語のコミュニティの方にも顔を出させていただきたく思います。
また、本書についての忌憚のない意見、批判もお待ちしております。
今後ともよろしくお願いいたします。




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

谷戸 伸好(やと のぶよし)
技術評論社 雑誌編集部『JAVA PRESS』編集部

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/