javadoc,ddocと親和性のあるwikiが欲しい

D言語関連だと、D言語の

http://www.quit-clan.de/docwiki/view.php?pageid=1


docwikiがD言語のドキュメント用に個人が作ったWikiがあります。
えーと、問題はddoc(D言語JavaDocと同様のもの)との連携が出来てないこと。
結局のところ、アスペクト指向的に、ドキュメント出力に、追加文書を追加する
ような機能が必要になってきます。それと、サンプルコードは万国共通で、
翻訳を言語別に行う必要が出てくるので、それようの仕組みがきっちり出来上がっていると
いいよなぁと思うところです。


ここのところ、空回り状態でOUTPUTが出来てなかった状態でした。
やっぱり、書くと考えがまとまるんだなぁと思う次第です。
なんか、欲しいWikiがいろいろ思いついてしまって困ります。
そんなアイディアいらんから、他のこと考えようと思います。