アイディアは必要とされているところに出せ

自分の場合、ちょっと先を読んだ、アイディアは他の誰かが考えることが多いので、
考えても、実装している間に、追い抜かれてしまう。
ニーズに対して、アイディアを出したらよいように思う。
例えば、人工知能に対するアイディア不足は叫ばれてる。
したがって、人工知能に対してアイディアを考えていこうと思う。
妄想めいたことも含め、それを実装し、検討していくべきだろうと思う。
とにかく、人工知能に対するアイディア一人ブレーンストーミングのはじまりはじまりである。

  • 人工知能の研究の現状の把握。
  • ニューロンシミュレータを作ってみる。
  • 化学物質を、多次元配列に色塗ることによりシミュレーションする。
  • ニューロンは多次元配列内に配置する。パーティクル的に。
  • そういったモデルを教育する言語の開発。

はっきり言って、知識不足だ。