SML#ビルドできない

ふと、OCamlSDLバインディングをいじろうと思ったのだけど、スタブを書くのがめんどくさい。
うごー。そういえば、SML#
http://www.pllab.riec.tohoku.ac.jp/smlsharp/ja/
だと、DLLのC言語の関数を簡単に呼べるとか書いてあった気がする。
http://www.pllab.riec.tohoku.ac.jp/slides/jssstTaikai2006sli.pdf
と思って、日本男児ならSML#だ!!っと、インストールを勢いでやろうとして失敗。
SML/NJで実装されてるっぽいんだけど、、、。windowsバイナリくらいおいておいてください。


以下メモ


SML/NJを探す。http://www.smlnj.org//index.html
ここだ。
http://smlnj.cs.uchicago.edu/dist/working/110.60/
とりあえず現状ここから、windows版を手に入れられる。
13.5Mである。結構でかいな。
これは別につかわんでもいいんだけど。

c:\sml\blume\smlnj
set SMLNJ_HOME=c:\sml\blume\smlnj
c:\sml\blume\smlnj\bin
path %PATH%;c:\sml\blume\smlnj\bin

とにかく、まってる時間に環境変数をこんな感じに設定しておく。
sml\blumeって必要あるのか悩むがあわせる。いらない気も。

>sml
Standard ML of New Jersey v110.60 [built: Fri Nov 10 15:18:21 2006]
- 1;;
val it = 1 : int
- exit(0);;
stdIn:2.1-2.5 Error: unbound variable or constructor: exit

う、終了はexitじゃねぇのか。。。
まぁいいや、なんか入ったっぽい。
次に、sml#のインストールか。。。
とりあえず、/cygdrive/c/sml/smlsharp
で、./configure
う、なんか、sml-cmがないとか言われる。適当に、sml.batをsml-cm.batに変えて通そうとする。
なんか通る。
で、、、。smlformatが必要だ。何それ。
sml#の開発元で作ってる、フォーマッタか。これ入れようとする。
なんか、失敗する。めんどくさくなった終了。