仙台のプログラマーいないかぁ???

無意味に、プレゼンしてみたいとかいう欲求があります。
てきとうに、場所借りてパソコンつないでプレゼンごっこしたい気分です。
仙台で、SICP読書会したいー。
東北で、オープンソースのコンベンションとかいきたいー。
というか、プログラミング言語作りたいというか、いろいろアイディア考えたのだけど
まとまらんから、相談乗ってくれー。金は出せるだけなら出すー。
と、書いて検索に引っかかるように意図してみる。
意図して書くときっとグーグル先生は無視してくれて上位にいかせてくれないはずだ。
と、無駄な預言をしてみたりして。


最近はまた、
生け垣オートマトンとしていいかんじに言語作れないかなぁとか考えてまた、
いつものごとく、訳のわからん英数字と括弧とカンマやセミコロンを書いてます。
うーむ。セミコロンやカンマは結局好みの問題でしかないのかなぁ。
括弧が繋がっていくもので;がセパレータみたいなものだと、

a(b){}[c];d;e

で、aの子は(b){}[c]でaの次はd
(b)の子がbで隣が{}
等という考えでそこそこいける気がしてみたり、ダメなんじゃないかと思ってみたりな今日この頃です。