いっちょやってみるかぁ。

河北新報SNSのふらっと内で、仙台でオープンソースカンファレンス
やってみっぺし。っていう話が出てたりします。
んでも、jpug-tohokuだとDB系のカンファレンスに限るみたいで、
言語系の集まりはできないとのこと。
言語系なら、音頭取って見ないかというメッセージをもらいました。


だったらまぁ、141あたりでやってみたいなぁ。
と、ぼんやり考えております。


さて、何の集まりにしたらいいのかなぁ。


ICFPあたりをやってみる会
・ショートコーディング読書会
・田舎もんのためのSICP読書会
SDL in 仙台


うーん。言語系でもないのかなぁ。優柔不断なのはよくねぇなぁとおもう今日この頃でした。


mixi内に東北プログラマーズなるコミュを立ててみた。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2460441
誰でもいいので入ってー。