3Dシューティング、キャラクタ動作作成DSL

3Dシューティングのキャラの動きをタスクシステムとしてかくことも出来ますが、
とても、めんどくさくて嫌になってしまってました。
なので、
キーフレーム、X座標,Y座標,スケール、カーブフラグの5つのパラメータを指定して
3Dシューティングのキャラの動作を指定できるようにしたDSLを作ってみました。
といっても、関数呼び出すだけですけど。

http://wonderfl.kayac.com/code/18ba72925dc1b66d0ef46b95ddc2b822d4ee8961

いろんな動きだけ連続して表示されます。
現状は、サイズはz座標になっていませんが、Z座標に変換をかけて、X,Y,Zの座標で
補完をするといったことも可能なはずです。


また、Z座標の一覧を出したり、スピードの変化をグラフで出したりできて、
X,Y,ZからX,Y,SCALEに変換されたりするとよりよいものになるんじゃないかと思います。