tiger作る

もはや、タイガーブックは読んでいませんでした。
大域的エラー復帰というのがあるらしい。ふーんって思ったくらいです。

とにかく、コンパイルを通す。エラーは100個くらいあって気が滅入りました。
でも、型エラーが続いているだけなので、
それを1個ずつちまちま潰すだけ。で、ようやく、バグがつぶれた記念ブログです。

なんだか、思ったより面倒だった理由の1つはCUPのパーサが継承出来ないこと。
おかげで、いちいちAbsyn.と何度となく書かないと行けなくて、結構手間でした。

ま、何にせよとりあえずコンパイルが通ってよかった。
まだ、行数カウントとかちゃんと作っていないので次はその辺を直していきます。