NetBeans7.1の不満な点

NetBeans7.1でScala2.9のコンパイルが速くなったっぽいです。
矩形選択も嬉しい。
NetBeans7.1.1も出た!

でも、非常に不満な点があって結局今は、NetBeans7.0を使ってます。

不満なところは、Subversion周りと、検索が遅くなったのです。
Macだとspotlightでほぼ一瞬で検索できるというのに、
NetBeans7.0ではそれほど遅くなかったのに、
なぜか、NetBeans7.1で検索をすると、お茶飲んで待ってても
ずっと、プロジェクト情報とかなんとかの、なんたらで、待たされます。

SubVersion周りも、なんか、重いのと、コンフリクトが起きたとかと出ていてウーム。こりゃ駄目だ。

ということで、NetBeans7.0が安定ですという話でした。

あ、でも、プランナーの人にPHPのデバッガを使ってみせたらみんな使えばいいのにみたいな話してました。と、フォローをしてみたりして。