分かりやすくしよう!

難しい問題は、小さく分割することで簡単にする事が出来ます。

また、分かりやすくするには、動くプログラムを徐々に大きくして行くのがよいようです。
なにかをしようとして問題が出てきて、その問題をクリアして
その結果として、プログラムは大きくなって行くように学習するとコストが下がると思います。

その過程で何をどのように考えたを知りたいんです。
そのためにテストを作っておくと便利です。
程よく分割してそれぞれの問題を分かりやすく解説してあり、
大学レベルの教科書から高校、中学レベルのものに落としてあると分かりやすいのではないかと思います。
ということを考えていまして、型推論を分割し終って、一度見ながら作ってみたところです。

何度も推敲を重ねて、分かりやすい物にして行ければと思います。