俺のローカルポイントはDポイントとくそ下ポイント

JCO事件の後の東海原発前の、くそ下ポイントは誰も人がいなくて、
とても水が青くて綺麗ですげーよかったと先輩サーファーが言っておりました。
町がしずかで電車もとまっててまるで戦時中ってこういった雰囲気になるのかと思いました。
私は怖くて、故郷の仙台に帰りました。
初心者は、かえって小さい波のほうが乗りやすい。
サーフィンはいいですよぉ。別世界だ。空をとんでる気分になれる。
ネットサーフィンも楽しくて、いつもDを見てるから俺のローカルなポイントはDポイントってわけです。
ただ私はおくびょうなので一人でサーフィンはほとんどやりにいきませんでした。今は仙台にいるので仙台におけるサーフィンの
師匠が欲しいところなのだけど、社交性がないから、サーフィンやりたくてもできねぇ。うおー、サーフィンやりてぇ。